2004年08月02日

中学の同級生が白血病になったらしい。地元の友達からメールが来て。
同じクラスになったことないし、たぶん二言三言くらいしか話したことないんだけど。
いや、話したことないかもしんないな。ちょっと仲いいヤツとつるんでたコ。
結構元気よくて、当時の海老名の中学生にしちゃ、ちょっと目立つ感じだったかも。

きっちぃよな。まだ25だぜ。

今の仕事のプロジェクトは立て続けに2人入院して復帰の目処立ってない。
メンタル的にクラって会社にこれなくなったヤツもいる。

後悔しないように一日一日・・・云々。
健康第一なんてよく言ったもんだ。

理屈じゃなくて。
ほんとはちっぽけなもんなのに無理やりでっかいものおっかけて。
この年になると、どいつもこいつも、考えたり悩んだり。

カネ?
それはそれで、これはこれで。
何がなんだかよくわかんねぇや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました