2004年06月22日

来る日も来る日も実りのないミーティング。
なんとかしてくれ。。
いい加減にモノ作りをさせてくれ。。

再来月から、俺、研修終わった新人のOJTすることになった。
すげぇタイミングですげぇプロジェクトに配属されんだなぁって。。
今回の開発のアーキテクチャやら、設計方針やらは。
ちゃんと抑えてるから、ちゃんと教えてあげられると思う。
けど、世の中全然こんなのより進んでるんだぜ、
ってのをどうやったらわかってもらえるかなぁって。
こんなのが当たり前だと思ってもらっちゃ困るから。

俺は運が良かった。
基幹システム再構築のプロジェクト。外部設計の最初から。
全体見れたし。設計も、製造も、テストも。
それぞれレビューとか開発手法とかしっかりしたプロジェクトだった。
アーキテクトもDBAも業務統括も。それぞれきちんと役割分担されてて。

今は何もかもがまさにカオスな状態。
まぁある意味経験か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました