2004年04月07日

会社の昼休みに、時間があったから浜松町の駅の側の本屋に行った。
談っていう結構でかい本屋なんだけど。
CD屋も一緒になってる。
モンゴル800とか視聴して。
クリスティーナ ミリアンってのも視聴した。ジャケがかわいかったから。
なんかボーナストラックみたいな感じで、S-WORDが一緒にやってる曲があった。
感想は。。・・・。以上。

早めに会社出て。隣のビルのカレー屋で友達とメシ食って、渋谷に行った。
簿記の講座のお金を払って、テキストを受け取った。
レコード屋まわって、DMRでSAMPLING LOVEっていう本を買った。
HIPHOPの曲がアーティスト順にズラーって並んでて。その横にその曲のネタのアーティストと曲が載ってる。 やっぱ原曲ってのは。趣あるよねぇ。

友達が働いてるJAZZY SPORTってレコード屋に寄ってみる。
友達はガンガンPCに向かって何やらデザインをしている模様。
なんかめちゃめちゃ波にのってそうだったから、声かけないで帰ってきた。
俺もプログラミングでめちゃめちゃ軌道に乗ってるときとか、声かけられると、正直しんどい時あるしねぇ。
アポを取るってのは。マナーですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました