2003年01月25日

早く冬が終わらないかなぁ〜。

昔っから俺は冬が嫌い。出不精になる。寒いから。
 でも社会人になってからは夏も嫌いになった。
会社は冷房がきつすぎて寒いくらい。
なんかずっとクーラーの中にいたりすると体がおかしくなりそうな気分になる。
外と会社の中との温度差がありすぎて。

夏に暑い部屋で扇風機だけつけて、
ラーメンとか食ってダラダラ汗かいたりするの好きだったりする。
・・・なんて季節のことを考えてたら、
会社に入ってからもう四季が一周しようとしてることに気がついた。
そろそろ俺も2年目になる。

はやい。はやすぎる。このままではあっという間におっさんになってしまう・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました