片耳のBluetoothイヤホンの比較 2016秋

クライアントフェーシングな職業柄、移動が多かったり、カフェで仕事をしたりっていうのが多かったりします。その際に有線だったり両耳ふさいでしまったりだとイロイロとアレだったりして、且つ、コードがあると絡まったりして面倒だったりするので、Bluetoothの片耳イヤホンを使っています。

Bluetoothイヤホンのデメリットとしては、小さいのですぐどこかに行ってしまったり、短パンのポケットに入れたまま洗濯してしまったり、消耗品的なところがあるのかなと思っています。

最初は右上のBOSEのヤツを丁寧に使っていたのですが、紆余曲折あって今は↓のような状態になっています…。(家と会社で分散して置いておいたり、、)
2016-09-25 21.28.38//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

■ BOSE
フィット感が良く、とにかく音がイイが電池の持ちがよろしくない。洗濯しても現役で動いてる
2016-09-25 21.29.36//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

■ Plantronics
白はコスパ良いが音がシャカシャカ系。洗濯したら使えなくなった…w
赤は白が壊れたので買い足し。好きなフィット感。
2016-09-25 21.30.04//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

■ Jabra
コスパも良くPlantronicsより音が好き。フィット感はPlantronicsかな〜。
2016-09-25 21.30.37//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

■ Andoer
スマホに接続した時のアナウンスの英語がモロに中国系。少しサイズも大きい。たまたま安かった(?)けど定価で買うことはないと思う…
2016-09-25 21.30.48//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

コメント

タイトルとURLをコピーしました