HBO Silicon Valleyを日本で観る

いつも楽しみにしている #rebuildfm をジョギングしながら聞いてたら、
HBO Silicon Valleyが面白いらしい、と → http://rebuild.fm/65a/
 
前回シアトルに出張した時に、街中のいろんなところに広告が出てて
気になってたし、@yandoブログで紹介してたりとか。
 
が、日本じゃオンラインでも買えないんですよね。。フツウに。
USのiTunesストアなら買えるのですが、日本のクレジットカードではUSのiTunesストアで
買えないので、アメリカのアップルストアの住所とかでアカウント作ってギフト券で〜
というような流れになります。
 
↓のように2014年11月8日現在は22.99USドルってことなので、

 
25ドルのギフトカードの入手。($1.49しか入ってなくてRedeemする必要があったので…)
eBayとかでも買えますが、日本でちゃんとカードも送ってくれてーってところがあって。

 
で、暫く待つとメールでクーポンコードが送られてくるはずだったのですが、
Amazonマーケットプレイスの規約が以前と変わったらしくカード本体到着するまで
しばしお待ちを、、との事。Lucene/Solr Revolutionの前の週末に見たかったのに的な状況(T_T)
 

Yコンビネーター
Yコンビネーター

posted with amazlet at 14.11.08
日経BP社 (2013-09-03)
売り上げランキング: 16,630

コメント

タイトルとURLをコピーしました