JACMARCS(ジャックマルクス)のアトマイザーを買ってみました

齢34にもなると、オイニーとか色々と気になるもので、最近は香水とか家出る前にシュシュっとやることが多いのですが、
丸一日もっている感はないし、かと言って持ち歩くのもなんだかね、と。小さいボトルに移すのもめんどくさいし。
 
と思ってたら、下から吸い出して、上からシュッシュできるアトマイザーが存在すると。
渋谷のドンキに見に行ったら2000円で売ってたので買ってみました。

 
女性用っぽいところがありますが、、(艶メキじゃなくても。。)

 
インストラクション的にはシンプルっぽいです。

 
香水のシュシュってやるところ外して、

 
ハメ込んでシュコシュコやると、、

 
いい感じに入りましたとさ。

 
下をグリって回すとシュシュってやるところが出てきて普通に使えます。

 
漏れても安心なように(?)ケースがついてました。

 
特許をお取りになったようでガッツリとアピールでございます。

 
んま、移すだけ移して、今日は持ってくるの忘れましたが…笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました