Ruby on Rails基礎固めプログラムセミナー

Ruby on Rails基礎固めプログラムセミナーをUstreamで受講しました。

 
Twitterのタイムラインで知ったセミナーになるのですが、これに参加すると特典が凄くて、
どっちかっていうとソレ狙いっていう話もあったのですが。。
 
●14時間のRailsのEラーニングを無料で受講できる(通常2万4800円らしい)
●RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版(オーム社)がもらえる
●Rails技術者認定ブロンズ試験の模擬問題がもらえる
●Rails技術者認定ブロンズ試験に3ヶ月以内に合格するとAmazonギフト券1万円分もらえる

 
最初なかなかUstreamで受講できなかったり、途中で途切れてしまったり、
@masuidriveさんの解説が聴けるナイスな機会だったのですが、
ちょっと残念な感じで。やっぱり会場に足を運ぶべきだったかなと。
 
久しぶりにRails勉強する良い機会ですし、たまには資格でも取ろうかなと。
経過や結果などは随時、このブログポストに追記していこうかと思います。
3月25日から通信教育開始との事なので、それくらいから。
 

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版
Sam Ruby Dave Thomas David Heinemeier Hansson
オーム社
売り上げランキング: 27,938

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました