2012 Amway Canadian Championship Final @ BMOフィールドにいってきました

会社から歩いて10分くらいのところにサッカースタジアムがあるっていうのは知っていたのですが、
インターネット見てたら、TorontoFCとVancuver WhitecapsFCの試合があるっていうので行ってきました。
 
今回の試合はベッカムがいるMLS(メジャーリーグサッカー)ではなく、
カナダ国内の4チームによるトーナメント。Finalって書いてあったので決勝的な。
#モロアウェイのバンクーバーかわいそうだよなーなんて言ってたのですが、
#後からホームページみたら、ホーム&アウェイ形式になってました。
 
会社から歩いていきました。会社のすぐそばの駐車場に車とめて、
赤いユニホームきた人たちがゾロゾロ歩いてたので、その群れについてきた感じ。
途中ダフ屋も見かけましたが、お巡りさんは見てみぬふりって感じでした。。

 
突発で行こうって事にしたので当日券。
チケット売り場がそんなに混んでないのにもたついてましたが、
無事にゲットしました。あんまり場所よくないけど29ドルの席。

 
CNタワーとかもみれて景色はナイスでした。
ってか左側のマンションの建設ラッシュとかこっからみてもやっぱすごいです。
スタジアムは陸上競技用のトラックとかないので近い感じしますね。

 
ビールと食べ物を調達して。
ビール買う時に、たまにIDみせろって言われるんだよね。。32歳なんですが。

 
試合はカードが乱発するあんまり緊張感のない展開で、、

 
そこでやるのか?って感じで、控えの選手がアップしてたり、、

 
んま、なんだかんだでトロントFCが無事勝ちまして、一緒にいったT政さんも大喜びです。

 
試合後、表彰式があったので、前の方に行ってみました。トロフィー的な。

 
ウェブサイトにも良さ気な写真がのってました。

 
スタジアムの外出たらイイ感じに盛り上がってたので動画撮ってYoutubeに上げてみました↓w
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=hkD1FDODd_s&w=560&h=315]
  
もういっちょ↓なんて言ってるのか分からないけど、とりあえず適当にウワウワ言っときましたw
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=DAMs4hQEmoo&w=560&h=315]
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました