55DSL×ROC STAR

最近、英語の勉強も兼ねてRSSリーダーにも出来るだけ、英語のコンテンツを登録しておくようにしてるんですが、
そしたら↓の記事が出てきて。
55DSL x ROC STAR(http://www.55dsl.com/news/55dsl-overload/55dsl-x-roc-star.html)
 
DJ DARUMAがめっちゃ踊っちょる。こうやって日本をレペゼンして頑張ってる人みると、
どうもグッときてしまう今日この頃です。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=pOMuMYlslJk&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3&w=640&h=390]
 
もしやセールになるんじゃないかと思って年明けまで待ってたんですが、
コラボものだから安売りしないですね、と。
 
Metallicaっぽい柄もソソるし、よくみるとTOKYO的な。

 
袖にもイカしたコメント入りだったりしてw

 
結構イイ値段するわけなんですが、買っちまいやした…
 
というのも、DJ DARUMAのブログ読んでたら、
http://www.rocstartokyo.com/blog/archives/2010/12/very_important_announcement.php

For those who has supported ROC STAR for the past 10 years and all
the ROC STAR “HEADS” who made us who we are as a fashion brand.
There is anannouncement I have to make.
 
December 31st 2010 will be the last day of ROC STAR.

 
なんと…。ヤメちゃうんすかっていう。。
 
かく言う私はシャカゾンビとか凄い好きでしたが、
SWAGGERで服なんか一度も買った事ないタイプの人間なので、
ROC STARのアイテムなんて一個も持ってやしないのですが、
んま、一個くらい記念にもっといてもイイかな、と。
 
自分くらいの歳になると、クラブで踊り狂う機会とか凄い減りましたが、
DEX PISTOLS頑張ってもらいたいです。
# つっても、この人たち俺より何個か年上だよな、、
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=MsjtvNyXDmU?fs=1&hl=ja_JP&w=640&h=385]
 
 
しかし、久しぶりに渋谷・原宿界隈をウロウロしましたが、
いくつになってもNewEraとか好きですし、

明治通りにいる、ニューヨークスタイルのホットドッグ、まちがいなーいって
言ってるオッサンのホットドッグはニューヨークで食ったのよりうまかったしw

 
飽きない街です。40とかになっても原宿界隈で生息してたいなぁ。
 
なんかSWAGGERはお店の場所変わったみたいですね。

 
 

DEXPISTOLS TARR MYSS DJ YAN BAZZ GAINES M.S.K. TAAR GALBITCH GAINES & Mr.Q DEXPISTOLS & M.S.K.
ROC TRAX (2010-01-20)
売り上げランキング: 31899

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました