OSKLENのイパネマの海パン

今年の夏に海とかプールとか行くのに海パンがねーなーと思って
モロにイパネマビーチ沿い〜って感じの海パンがあって、うぉって思ったんだけど、
値札みたら2万円もするから、試着したけど買わなかったです、と。
で、もう1個迷ったのがあって、そっちのがちょっと安かったんです。
 
数週後に同じお店いったら、モロにイパネマビーチのヤツは売り切れてたので、
もう一個迷った方のヤツを定価で買いました↓

 
コレはコレで気に入ってて、海とかプール行く時もだけど、
普段から短パンとしてはいてやした。
 
が、昨日、最初に狙ってたヤツが表参道でやってるH.P.Franceのセールであるよ
なんていう情報をゲットしまして、今日いってきました、と。
 
そしたら、誰がその汚れ気付くんだよくらいなヤツが半額で売ってるじゃありませんか。。
って事で、買っちまいやした。。↓

サイズがデカいのしかなくて、まぁ腰というかケツというかでひっかかってくれたからいいかな的な。
 
こうして比べるとやっぱ結構サイズ違うなぁ↓
ってか、結局気になったヤツ両方買っちまった事になんだよなぁ…orz

 
ってか、セールでOSKLENのスケボー入れられるリュックもエラく安くなってました。
↓の黒のもありました。スケボーはコケると痛いのでやらないからアレですが、
もし自分がスケート野郎だったら絶対買ってただろうな、、イカす。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました