PIZZERIA CIRO@東中野

東中野銀座通りのライフの手前くらいに、以前GGというピザ屋さんがありまして、
そこはそこでうまかったのですが、新しいお店になったっていうことで行ってきました。
 
アンティパストミスト(前菜の盛り合わせ的なヤツ)をビール飲みながら
つまみつつ、うめぇうめぇ言いながらピザを待ちます。

 
ピザは2人で2枚注文してみました。
4種類のチーズのヤツと、4種類のトマトソースのヤツ。


スゲーうまいでございます。ピザ生地がもっちりしてて食べ応えがあるというか。
GGのライトウエイトな感じのもいいと思いますが、自分はこっちのが好きです。
 
ティラミスなんかもつつきつつ、

 
エスプレッソ注文したら、こんなイカした演出もあったりして。

 
お店の雰囲気もイイ感じでした。店内はやけに外国人が多いです。
そんなに東中野って外国人住んでんだってくらい。

 
結構テイクアウトする人も多いです。
まぁ宅配ピザ屋とかよりもこっちのが全然いいですよね。
 
チョロっと飲みながら腹いっぱい食ってもとてもリーズナブルなので、
是非ちょくちょく行きたいと思います。
 

関連ランキング:ピザ | 東中野駅落合駅中井駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました