IKUTA@西新宿のバール

先日、亀田 対 内藤のボクシングの試合があったときに、
どこかテレビがあるお店ないかなと思って西新宿をブラブラしてたときに、
お店の前に中継しますよって看板を出してて。

立ち飲みっていうか、ほとんどの人は席に座って飲んでる感じで。
テレビは一番奥にあるので、手前の席だと見れない感じでした。

店内は我々と同じようにボクシングを観に入ってきた感じの人満載でしたが、
運よく奥まで入りこめていい感じに見れました↓
IMG_0438

サラダとか、
IMG_0439

タコの唐揚げとか、
IMG_0440

食べ物の味もなかなかしっかりしててよかったです。
店員さんも若い人が多くて、活気がある感じでした。

普通に会社帰りにいっぱいとかにも使えそうですね。
リーズナブルな値段でバーガーとポテトのセットとかもあったので、
ビールと一緒に晩飯、とかもありかもしれません。


■テレビのスポーツ観戦にもピッタリ!ボール型のエアチェア☆スポーツファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました