仕立屋 品川シーサイド店

会社帰りに男4人で行ってきました。
メニューもいわゆる居酒屋っぽい感じで、
とても安いチェーン店よりも、少し雰囲気があって、
食べ物もレンジでチンしただけとかそんなことはなく。

年末で金曜日の夜ということで、予約なしで行きましたが、
4人座れるところは1つしか空いてませんでした。

枝豆とか、タコワサとか、軟骨の唐揚げとか、定番メニューを攻めつつ、
梅味のなめろうを注文してみました↓なかなか美味しかったです。
IMG_0444

静かなところで、真面目な話をしながら飲みたいといった用途には向いていない
ように思いますが、会社帰りに一杯ひっかけて帰ろうぜーなんていうのには、
いいのかなと思います。

値段的には普通に食って飲んで一人3500円くらいでした。

■島味!生食用♪飛魚の味噌たたき・なめろう真空新鮮パック♪急速冷凍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました