Sizzler@新宿三井ビル

・肉が食いたい
・ガッツリ野菜が食いたい

どうしようかなと思ってブラブラしてたら、
ちょうどいいお店がありました。

値段的にはサラダバー付きで、3000円くらいなので、ちょいちょい高めですが、
海外っぽいお店の雰囲気で、お客さんも外国人の人が多かったりして。

こんな感じでガッツリ前菜(?)をいきつつ、
IMG_0371

シーフードの味は、もうちょいって感じでしたが、
IMG_0372

肉はうまかったですね。やっぱり肉のお店なんですかね。
IMG_0374

そして更にカレー攻めたりして
IMG_0375

デザートも食って。
IMG_0376

最後は緑茶でしめました。
IMG_0378

かなり満足できたので、また行きたいなと。

シズラー 新宿三井ビル店 (アメリカ料理 / 西新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


たまには国産牛とかも食いたいですが。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました