AIR BLAN SERVICE@新宿ルミネスト

新宿で買い物した後、17〜18時くらいにお茶しにいってきました。
ここのお店は雰囲気がよくて。若い女性を中心にいつも結構混んでます。

本当はアップルパイを食いたかったのだが、時間があまりなかったので、
ケーキにしてみました。
まぁ、味は普通って感じですが、飲み物とセットで980円。

↓自分はチーズケーキ
IMG_0435

↓ツレはミルクレープ。生地が結構厚め。カフェラミルのと比べると、、って感じで。
IMG_0436

暗くなってきてから、新宿界隈の夜景が見えるのがいいですね。


コーヒー好きな人はカフェに行くと楽しめるんですが、
自分はいまいちコーヒー苦手だったりします。
すぐにチャイとかないかなって探しちゃったり。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました