天下一品 新宿西口店

サッカーやった帰りに、最近、天一食ってないなぁみたいな話になり、
胃袋があのドロっとしたスープな感じになってしまったので、行ってきました。

が、ちょっと味変わった気がしますね。辛しニンニクもなくなってたりして。
残念に思う部分もありましたが、今回は豚キムチ定食ってのにしてみて、
結構うまかったので、よしとします。

まぁ、もうしばらく食わなくてもいいかなっていう。。
1年に1回くらいでいいかなぁ。。

↓健康診断でコレステロール値が高いって言われた人の食事とは思えない。。。w
IMG_0437


明太子トッピングすりゃよかったかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました