てじまぅる 新宿店

マッコリ党という、友人主催でマッコリを飲みまくる会を、
年に数回やっているのですが、いつもは大久保界隈でやっているものの、
今回は新宿で、マッコリの種類がもの凄く豊富だっていう、てじまぅるという
お店に行ってきました。

割と狭い感じの店内で、カウンターとテーブルが半々くらいって感じで。

マッコリはxx系みたいな感じで分類して、
ブワーっていろんなのが載ってる1枚のシートから選ぶ感じで、
好みに合わせて数十種類の中から選べます。

食べ物も、平田牧場の三元豚のサムギョプサルとか、
結構充実しています。

肝心のマッコリの写真を撮るの忘れてたのですがw
サムゲタンはちょっと味が薄かったかなと、、、↓
IMG_0358

黒豆マッコリとかうまかったですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました