カフーを待ちわびて [DVD]

カフーを待ちわびて [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-10-02)
売り上げランキング: 1267
おすすめ度の平均: 4.5

4 沖縄の青い空が心地よい。ピュアなラブストーリー。
4 果報は寝て待て?
5 おもしろい。
4 爽やかな風を感じながら
5 今世紀最高のラブストーリです!

カフーを待ちわびて [DVD]を観ました。

なんてこったい。。めっちゃいい話。。。

最後の方は号泣しながら観てたわけですが、
なんか終わり方だけしょっぱいなぁ、、とか思ってたら、
エンドロールの後は完全に見逃せないので要注意だがや。

東京のド真ん中に暮らしてる自分にとって、
いろいろ響くとこもあったりして。

大阪に行っても、大阪弁を話さない自信はあるけど、
沖縄に行ったら、現地の言葉で話してしまいそう。
そういう空間だからいいとこも、やなとこも、あんだろうなって。
でも、あったかいよね。

口ベタな玉鉄が、妙に自分にシンクロするとことかあったりして。

またこのワンコがたまらない存在感でして。

あー、いい話だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました