ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-03-07)
売り上げランキング: 1321
おすすめ度の平均: 4.5

4 ボーンお疲れ様
3 前作、前々作がよかっただけに・・。
4 大人のための真面目な正統派アクション秀作!マット・デイモンは男から見てもかっちょよし!
5 ボーンシリーズ最高傑作
4 あいかわらず、主人公は不死身です

ボーン・アルティメイタムを観ました。

これはどう考えてもヤバすぎるだろうと。。
手に汗握るっていうのは、こういうことを言うんのかな、と。

世界をまたにかけちゃって、何カ国語話せるんだよってのもあるし、
ジェイソンカッチョいー!ってなっちゃうわけなんですが、
それでいて、物語の内容は、ほっとんどないわけなんですがw
そんなことは思いっきり置いておいて、
アクションとか、スタントとか、こだわりぬかれた感があります。
こういうのをプロの仕事っていうんだろうな、と。

たまにはこういうの観て、スカッとしないとね。
見終わった後、思わず筋トレとかしてしまう作品でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました