赤ちり亭@新宿

・辛いものが食べたい
・野菜が食いたい
チゲ鍋か?ということになり、鍋ぞうは行ったことあるから、
他のところ、ということで、赤ちり亭に行ってみました。
# チェーン店らしく、いろんなとこにあるみたいですね。

写真のように野菜がたくさん食べられたし、
最後はラーメンで〆て胃袋も満足でした。

で、この店の名物というか、ハバネロがかけてあるフライドチキンがあって。
1~5の5段階なのですが、せっかくだからということで5を頼んでみました。
想像を絶する辛さで悶絶しました。
ラッシー飲むとよくなりますよと、店員さんに言われて頼んだものの、
しばらく口の中も胃の中もビリビリで大変でした。

お酒の値段も割りとリーズナブルだし、これからの季節に鍋とか、
いいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました