週末の英語学習@DVD

シュレック [DVD]
シュレック [DVD]

posted with amazlet at 09.09.06
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-03-06)
売り上げランキング: 50463

シュレック [DVD]を観ました。

こういうアニメ系は内容が易しいだろうと思って観ているのに、
そのまま日本語字幕でもみてもなぁと思って、
英語字幕で見ることにしてみました。

細かいとことか、ニュアンスとか、よくわかんないとこありますが、
自虐的だったシュレックが、いろいろ経て、ハッピーエンドになれて、
あー、よかったーって思えたので、大体理解できたのかな、とw

しっかし、これも映像の迫力満点でした。

で、もう一個。

西海岸の犬好きの自分としてはNate Doggとか、大好きなわけですが、
LudacrisとやってるAREA CODEはラッシュアワー2のサントラに入ってるやつだなとか思って。
これはさすがに、普通に日本語字幕で観ましたが、オモロイっすね。
# シュレックのドンキーも、クリスタッカーだったら良かったのに、とか。

ラッシュアワー2 [DVD]
ラッシュアワー2 [DVD]

posted with amazlet at 09.09.06
東宝 (2007-08-10)
売り上げランキング: 8426
おすすめ度の平均: 4.5

5 エンドロールで笑えます
5 ヒットし過ぎの第二弾
3 前作がヒットし
5 前作です!

↓Ludacris(ラップしてる方)&NateDogg(しぶい声で歌ってる方)のAREA CODE
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=MtCM4shOYYM&hl=ja&fs=1&&w=425&h=344]

コメント

タイトルとURLをコピーしました