B-Boy Park 2009@1日目

ダンスバトルを観にいったら、自分は背が小さいものでほとんど見えず、
MCバトル@若者を観にいったら、音響が悪いのか全く何を言ってるのか分からず、
DJバトルを観にいったら、肝心の手元はあまり見えず、
面白かったのは3on3のMCバトル。だったんだけど、
ここでもマイクの音量が小さいのか、何を言ってるのかよくわからず。
You The Rockもサウスなノリで新しい曲やってたけど、全然知らない曲たちでのりきれず。
BESくらいだな、ちょいちょい上がったの。FATBROS(もう14周年らしい)のTシャツ着てましたね。

唯一、ちょくちょくフットサルやったりして、日本語ラップ好きな高校の部活の後輩に
最後の最後で会ったりしたくらいで(まぁ事前に行くって知ってたんだけど)、

おー!久しぶり~、みたいの期待してたんですが、誰にも会わなかったですね・・・。
もう、この歳になると、みんな行かないんですね・・・。

でもさ、いくつになっても長髪で頑張ってる姿を観ると、勇気がわきます。
↓もう”LA”ではなくなってDJ YUTAKAになったんだそうです。

明日も昼間チョロっと行ってこようかなと思います。
# なんせ近所なんで。。代々木公園

コメント

  1. ftd より:

    ライブ会場専用サービス。
    BBOYPARKに対応しているので
    バトルが内部でもできますね。
    リアルとヴァーチャルです。

タイトルとURLをコピーしました