ラスベガスをぶっつぶせ [DVD]

ラスベガスをぶっつぶせ [DVD]を観ました。

MIT(マサチューセッツ工科大学)の秀才たちが、ブラックジャックでチームを作って、
ラスベガスで大儲けしたってのは、実話らしいんですが、その話を元にした映画。

自分は苦学生でもなかったし、確かに華やかなラスベガスのスィートルームとか、
憧れはしますが、そんなに金の亡者でもない、つもりです。

が、実際、そういうの味わっちゃったら・・・的な。
大切なものとか、元々持ってたものも失っちゃうんだよっていう。

土曜日に朝まで遊んでいて、日曜日の昼下がりにサラっと観れるライトウエイトな映画っていう
観点だと非常によかったです。

ケイトボスワースはとてもキレイですが、
何かと人騒がせな(?)ハリウッドのセレブって感じの人なんですか?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました