会計天国

会計天国を読みました。

簿記とか会計とか興味あるけど、なかなか敷居が高いというか。

この本は一度本屋さんで、立ち読みしたことがあるのだけれども、
身になるかわからないしなぁと思って買うのを止めた経緯があるのですが、
楽天ブックスでポイント10倍だっていうので、ポチってしまいました。

なんとも心温まるお話で。ほのぼのとしてしまいます。

結局、コレを読んだからって、実務をバリバリにこなせるようになります、
なんてわけでは全くないわけですが、エッセンスっていうか、考え方っていうか。
へぇーと思ってしまう部分が多かったです。

それにしても、こういう本読んでると、それ系の経営コンサルタントとかって、
面白そうな仕事だなと思ってしまう。

いろんな人と接して、いろんな経験積んで、人間的にも成長したいなとか
思ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました