サマソニ2日目どない過ごしたらよろしでしょう?

はじめてサマソニなるものに行くことになりました。2日目。

幕張の土地勘もあまりないので、どんな感じに移動できるかとかよくわかりません。
そのスケジュールは無理じゃね?とかあれば、書き込みお願い致しますm(_ _)m


11:30~ HOLLYWOOD UNDEAD@マリンステージ
 iTunes Storeで視聴した感じだとあんまり好きくないんですよね。
 Nasのラップとか聴いて育った自分としては、どうも、こういうバンドの人が
 あんまり上手じゃないラップをしているのはシックリこないとです。

メシでも食いつつ

13:15~ ORESKABAND@ビーチステージ
 何やら日本人の女の子たちで、海外とかでも有名らしいですね。
 スカコアとか昔は好きだったので、馴染めるかなと思い、
 いってみようかと。

14:05~ YUKSEK@ダンスステージ
 iTunes Storeで視聴した感じだと相当ヤバくないすか?
 Away from the Sea買っちゃいそうな予感。

15:40~ EGO-WRAPPIN’@マウンテンステージ
 コレは聴かなアカンでしょうってことで。

16:40~ HOOBASTANK@マリンステージ
 おぉ、俺でも聴いたことあるぞ的な。
 The Reasonの歌詞を覚えて一緒に歌いたいすw
 ただ、裏のJOAN JETTのモノホンI love Rock N Rollが聴けないのは
 痛くないか?っつう話もチラホラ。

18:30~ ELVIS COSTELLO@マウンテンステージ
 コステロ!!これは聴きたす。
 なんだけど、マリンステージとマウンテンステージを行ったり来たり
 できんのかい?ちゅう話で。
 ただ、B’zにあんまり興味がなくてですね。。

19:50~ LINKIN PARK@マリンステージ
 コレはツレが外せないヤツなので。
 ついでに自分も暴れてこようと思います。

そっから夜は、中田ヤスタカ と Lady GAGAがカブってんの、どうなの?
とか思いつつ、男の子なのでLady GAGAを観にいくんでしょう。
んでRYUKYUDISKOとかで踊り狂ってきますよ。

ボロ雑巾のようになって帰ってくる予定です。

# 1日目の夜のDJ KENTAROとBLUE HERBっちゅうのもアツイさねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました