「緊急対談!堀江貴文×ひろゆき 第2弾!」

暇だったので、ニコニコ動画観てみました↓
【ニコニコ動画】「緊急対談!堀江貴文×ひろゆき 第2弾!」Part1

ワイドショーとか観るなら、こっちの方がよっぽど面白いし、
斜に構えながらも、妙に説得力があるというか。
分かりやすい言葉で、そうなんだなって思ってしまう。

が、一番共感をおぼえるのは、ノリっていうか。

別に変に自分を着飾らなくても、等身大で何が悪い的な。

何いってるのか良くわからないやつらには、
へりくだらないよ的な感じがいいなぁと。

しかし、まぁ頭の良い人たちってのはいるんだなって。
サラリーマンでちっぽけな仕事しかしてない自分は、
視野もちっぽけだし、面白くないよなとか思ってしまいます。

お金うんぬんよりも、オリジナルな自分でどう勝負するかってことを、
たまには考えてみたいような気がする今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました