裏原宿のcarhartt

ホームページとか⇒http://www.honeyee.com/feature/2009/carhartt/contents.html
内装とか⇒http://blog.honeyee.com/hf/archives/2009/04/

凄そうなので、裏原宿に出来たcarharttの新しいお店に行ってきました。
新築の木の匂いがする落ち着く感じのお店でした。

奥まで行って帰ろうかな、と思ったのですが、
店員さんに、2階も行ってみてください~って。

2階も一通りみて帰ろうかな、と思ったのですが、
店員さんに、地下もご覧になってください~って。

オイオイ。3フロアもあんの?スゲー、みたいな。
しかも地下は試着室が何個もありました。

NASとかビギーとか、思わず頭振っちゃうHIPHOPがかかっちゃって。

オシャレがどうのっていうか、高校生くらいの頃、
BEN DAVISとか、ディッキーズとか、カーハートとか、よく着てた服たちなので、
その頃のHIPHOPとかかけられると、グッときてしまうものの、
お店の中にお客さんはあまりいなくて、その斜めくらいの、
チキチキバウンスベイベーみたいな曲をかけてるお店の方が、
若者で溢れかえっておりました。

にしてもFOREVER21とか、原宿はもんのスッゴイ人ですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました