タイフェスティバル2009@代々木公園

家にシートが見当たらなかったので、
東京都のゴミ袋(広げるとかなり大きい)と新聞紙をもっていきました。

原宿駅の方から歩いていきましたが、とにかくすごい人!!

どこのお店にしよっかなとグルッとしてみましたが、
どこも凄い人なので、なんとなく自由が丘の店で買ってみました。

シンハービール飲みながら、

たまらんねぇ。

代々木公園の奥の方でバトミントンとかして遊んでから、
昼の時間は過ぎた頃に、会場に戻ってみたら、
これまたもの凄い人でした。。

セパタクロー見たり、アジアンな小物とか洋服のお店とかもたくさんでてました。
# セパタクローはかなり熱いスポーツですね。ダイナミックでカッコいい。
# ボール買ってこうと思ったら、硬いのと、2500円もするってことで、
# やらなさそうだからやめておきました。。

先週のジャマイカもよかったし、代々木公園、そうとうエキサイティングっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました