インド定食 ターリー屋 新宿センタービル店


妙にインドカレーが食いたくなって、前から行こうと思ってたのに、一度も行ってなかった、
センタービルのカレー屋さんに行ってきました。
地下と地上の間で、MB階ってところにあります。

3種類のカレー+ヨーグルトのセットにしました。あとサラダ。
1300円くらいでした。

アツアツのナンもうまかったし、カレーもおいしかったです。
が、目玉焼きがついてきたのですが、別に要らなかったかな、、、と。

カレー鍋ってメニューが名物らしいんですが、
前日予約が必要なことが張り紙に書いてありました。

写真でみたらスゲーうまそうだったので、今度攻めてみたいと思います。

インド定食 ターリー屋 新宿センタービル店 (インド料理 / 都庁前、新宿、新宿西口)
★★★★ 4.0

先日↓こんなエントリを書きましたが、
食べログのブログからの口コミ投稿 について | shinodogg.com

↓いろいろあるみたいですねぇ。
http://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/1218/
http://c.tabelog.com/kinouqa/topicdtl/1214/

ただ、外部のブログから、トラックバックを使って~って、
便利なので、今後もより良くしていっていただきたいです。

コメント

  1. […] こないだインド定食 ターリー屋 新宿センタービル店っていうエントリを書きましたが、 最近、甲州街道沿いにもターリー屋ができて。(新宿には他にも何軒もあるようです) […]

  2. [カレー]キーマカレーライス(大盛)@ターリー屋

    ターリー屋西早稲田店のモーニングは全品半額だ。 モーニングの時間帯は8:00から11:00までだ。11:00までに入店すればモーニング扱いにしてもらえる。この時間帯は店の外に「50%引き」の…

タイトルとURLをコピーしました