練馬でフットサルして、新宿で2次会。

前の会社の同期に誘われて、練馬にフットサルをしにいきました。
中村橋の駅から、すぐそばのサンライフ練馬というところ。

バラエティに富んだいろんな人がいましたが、
16歳の高校生が3人もいて。

普段はあんまりドリブルとかしないんだけど、
どんだけ引っ張られようが、取られねーぞーなんて
なんかそういうノリになったりw

にしても、公共の施設って安いんだなぁ。
↓サンライフ練馬の利用料金
http://www.city.nerima.tokyo.jp/guide/pdf/700.pdf

普段よくつかってる大崎の銀座deフットサル↓(1時間ス)
http://www.ginza-de-futsal4.com/ohsaki/page_yoyaku_price.html
# まぁ夜遅くまでやってるので非常に便利なわけですが。

夜は野村ビルのアジアンダイニング的なところ(バリラックス ザ ガーデン)で、
仕事でも、プライベートでもお世話になっている先輩の2次会。

奥さんが看護婦さんということで、職場のみなさんの、
人命救助的な余興があったり。

そのまま居酒屋に流れて、焼酎だのワインだの、いろいろ飲んで帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました