奇妙頂来相模富士

奇妙頂来相模富士を聴きました。

子どもがいて、家庭をもっていて、そんなラッパーが、仲間との生活と
どう向き合うかっていう、”何ひとつうしなわず”の、

 Baby Thank you so much 何ひとつうしなわず
 すべて手に入れたいと思うことはわがままかい?
 Homie Thank you so much 誰ひとり欠けず
 いい景色を見たいと思うことはきれい事かい?

フックの↑でガッツリもっていかれちゃって、
思わずアルバム買ってしまったわけですが。

実際通して聴いてみて、どれもこれもヤバイんだけど、
一番は、”Romantic City”。

自分も、いっつもスエット上下でした。
最初はクラブが苦手だったし、西好きだったので、
G-Funkがかかれば、C-Walkまがいのことしてました。
ゲロのしぶき も、女の残り香 も、 なんか、物凄くシンクロしてしまって、
自分にとっては、ロマンティックすぎる一曲。

そういや、昔よく、光化学スモッグってあったよね、とか。
随所にグッとくるところ、満載です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました