アナーキー [DVD]

アナーキー [DVD]を観ました。

こないだ、たまたまYoutubeでみかけて↓やべぇ、コレとか思って。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=QV6xHNmfkCE&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

自分は79年生まれなので、ちょうどそれくらいに第一線に躍り出たバンド。
中学生の頃にピストルズとか聴いてて、日本にもアナーキーっていう~ってのは、
何かの雑誌かなんかでみたことあるけど、結局聴いたことなかった。

やっぱり、日本人だから。日本語が響くぜ。。
もっと早く出会いたかったなぁ。。

クドカンとか、三代目魚武とか、、おぉっていう人達のコメントとかも出てきたり。

にしても、日本オリジナルって感じがして、
自分的にはすごい良かったです。
# みんなで国鉄の作業着着てステージ立つとか、なんつーか、ハンパない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました