ハードディスクレコーダーの整理

以下の3番組。まとめてゴッソリ見ました。CMすっ飛ばし&1.5倍速スタイル。
観たらバンバン捨てていきます。じゃないとすぐHDDいっぱいになっちゃうので・・・。

1.その時歴史が動いた
  コレ一番好きなテレビ番組です。まじアツイ。
  こんなに人に感動与えられる番組を作ることに携わったら、
  どんなにいいだろうなって思います。でも1.5倍速。
  っていうか、NHKってオンデマンド放送とかしてるんですよね。倍速再生できるのかなぁ。

2.はじめの一歩
  ガキの頃から、マガジンでみて育った感じで。
  思いっきり直球なのがいいです。これも1.5倍速

3.流派R
  全く持って音楽に関する情報に疎くなっちゃって。
  キャッチアップしたいなって思ってるんだけど、
  なかなかヒイキのアーティストが出てこず。。。
  音楽なので倍速で観れないってのがちょっとつれっすw

明日はドラマ系を観ようかな、と。
にしても、いくら時間があっても足りませんなぁ。

っていうか、お前、この番組チェックしてないのやばくない?
とかあったら、是非教えて欲しいです。。
# 友達としゃべってても、テレビの話なんてほぼしないからなぁ。。最近。

コメント

タイトルとURLをコピーしました