最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 [DVD]を観ました。

たまたま同じ病室に居合わせた末期ガン患者の話。

The Bucket List(死ぬまでにしたいことリストってことらしい。Kick the BucketのBucket。)
に対して、最高の人生の見つけ方、っていう邦題はどうなの?とか思ってたけど。
実際に、ものすごく心温まる話でした。

人は一人では生きられないから。
最高の人生をおくるためには、最高の友達とか、家族とか、恋人とか。

偶然とか、必然とか、いろいろあると思うけど、
今まで以上に、いろいろな出会いを大切にしていきたいなと思いました。

派手なアクションや映像モノなわけではないので、
劇場とか、ブルーレイで観なくても、って感じですが、
逆にVHSしか観れねぇとかいう人でも、観といた方がいいんじゃないかと・・・
って思うくらい、グッときた映画でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました