Under Cover の ベルト購入

アンダーカバーはガキの頃から、金がなくて手が出せなかったブランド。

以前、伊勢丹新宿店のメンズ館の2階をブラブラしてたときに目に付いた、
POSITIVITY AND ANARCHY MUST EXIST って書いてあるベルト。

ぬおぉって思ったものの、さすがにベルトに2万円は出せねっすって思ってて。
1月の頭に見にいったときもセールになってなくて、あきらめてたんだけど。

んで、昨日伊勢丹いったら、30パーセント引きになってて。
それでも1万4千円かよっ、とか思ったけど、やっぱかっこよくて・・・。


こんな袋に入れてもらって、


こんなベルトでございます。


最近ベルトが増えてきたけど、どれもこれも、めちゃくちゃ気に入ってます。

# やっぱり、もう、スーツな会社のサラリーマンには戻れそうにない・・・。

で、POSITIVITY AND ANARCHY MUST EXIST ってなんだろうとか思ったら、
Patti Smith の曲(25th Floor)の歌詞なんですかね。検索でひっかかってきました。

自分が聴いたことあったPatti Smithは↓だけなんだけど。他の曲も聴いてみよっかな。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=c3coSfks4rQ&hl=ja&fs=1&w=425&h=344]

コメント

タイトルとURLをコピーしました