オムロン歩数計 Walking style HJ-302

↓のようなご連絡をいただきましたので、”万歩計”という表現はdelタグにさせていただいて、”歩数計”にさせていただきました!
# にしても、個人的にやってるブログにもこういうご連絡くるのですね〜。ご迷惑おかけしましたmm
Screen Shot 2016-07-25 at 10.49.47//embedr.flickr.com/assets/client-code.js
 
2009年は痩せるぜってことで、実家に帰る途中に、
ヨドバシカメラで万歩計歩数計を買いました。

万歩計歩数計っていうと、ベルトにバコってつけるやつを想像してたんだけど、
このご時世、カバンに入れたり、ポケットに入れておくと計れるやつがあって。

ここまでいくんだったら、そのままUSBデバイスにして、
パソコンに挿したら俺専用ページみたいのにアップロードしてくれりゃいいのにとか。

今は5日目で4万歩を越えました。今年は定量的に計っていきたいと思います。

コメント

  1. がらぽん より:

    http://www.walking-style.com/info_index/top/top_pag_index.php

    オムロンのカラダスキャンPCコントロールという体重計&万歩計歩数計のセットだと万歩計歩数計のデータと体重体脂肪のデータがUSBでPCにつながって専用ソフトで管理できますよ。
    しかも専用サイトにアップして公開したり全国平均と比べられたりしますよ!
    私はお試し期間以後WEBはやめちゃいましたが、結構面白いです

  2. shinodogg より:

    ほほぅ。やっぱあったか~。
    しかも有料サイトかよw
    なるほろねぇ。今の万歩計歩数計飽きたら乗り換えようかなぁ。
    # しかし正月明けたら、70キロになっちった・・・汗

    ってか大阪大変らしいじゃん><
    なんか助けになれそうなことがあったら声かけてくれw

タイトルとURLをコピーしました