トップモードのヨウジヤマモト

昔、FAR EAST COASTINGなんていうDJ MASTER KEYのコンピがあったわけですが。

その中で、MASTERKEY’S PARTYとかいう曲があって、
YOU THE ROCK☆が”トップモードのヨージヤマモト~”なんてラップしてたんだけど。

ファー・イースト・コースティング~ノンストップ・ミックスド・バイ・DJマスターキー
オムニバス cutting edge ALL STARS DJ MASTERKEY ECD K-DUB SHINE SHAKKAZOMBIE BUDDHA BRAND YOU THE ROCK DEV LARGE
カッティング・エッジ (1998-01-01)
売り上げランキング: 32890

で、自分はガキの頃から、身の丈に合わない&個性のないブランド物の財布とか
使ったりしてました。

が、去年プレゼントでもらった↓Y’sの財布。スッゲー気に入ってて。

毎日使ってると、どんどん味が出てきて。皮っていいな、と。

自分は基本リュックで行動してるんですが、いい年だしカバン買おうかなと思ってた矢先、
新宿のルミネをプラプラしてたら、MSPC PRODUCTのちょうどいいのが見つかって。

会社行ったり、プライベートでも一番良く使ってて。

んが、今日はセールの下見的にブラブラしにいったんです。
そしたら・・・。こいつ・・・。。。

細かいとことかもカックイイ・・・。

買っちまっただよぅ。。。
黒の皮の似たような大きさのカバンが2つ・・・。

でも両方Made in Japan。

まぁ、毎日同じカバンなんてつまらんからいいかぁとか思いつつ、
えらい出費だぜ、、と思いつつ、
ボーナスでたら買おうと思ってるMacBookは二つ合わせても、
足元にも及ばない値段だぜ、とか思いながら、
散々ぱら株・投資信託・FXでマイナスを叩き出しているこの状況で、
質素に暮らそうと心に誓ったのでした。。

で、話戻って、YOHJI YAMAMOTO。
YOU THE ROCK☆のラップ聴いても、どんな人なのか全然知らなかったけど、
会社の友達の前職がヨージだったりして。
なんだかハマり中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました