パラダイムシフト

今年の冬は以前と過ごし方がだいぶ変わりました。
その要因は、以下の4つ。

1.長袖の下着デビュー
→ユニクロのヒートテックプラスってのがめっちゃヤバイ

2.カシミヤセーターデビュー
→はじめてカシミヤ買いましたが(ユニクロですけど)、ちょーあったかい

3.タートルネックデビュー
→ガキの頃、首を手術したことがあって、タートルネックって苦手
だったんだけど、今ではそんなことも言ってられんくらいあったかいです。

4.手袋デビュー
→手先の小回り利かなくなっちゃうので嫌だったんだけど。
常にポケットに手突っ込んでんでんのもどうかなと思って。
ユナイテッドアローズで羊革のやつ買いました。
だいぶなれました。っていうか、もう手放せない。。

つか、28歳にもなって、、、って思うよね。。フツウ。。。。


ユニクロのオンラインストアは個人ページはアフィリエイトできないんですねぇ。
こないだ、ぐるなびも申し込もうと思ったらできなかったし。
アマゾンとか楽天とかアフィリエイト経由で相当売り上げてると思うんだけど、
なんでなんでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました