旅行に行きたい。

すき家で牛丼食ってビール飲んでました。
500mlの瓶でも1人だと酔っぱらってしまいます。

とあるお客が注文するのに、英語しかしゃべれずピヨってました。
ちょっと英語で話しかけてみました。

どっから来たの?って聞いたら、香港って言ってました。
日本どう?って聞いたら、テリブルって言ってました。
なんで?って聞いたら、今みたいに言葉が全然通じない(>_<)って。
日本語難しい?って聞いたら、ベリーディフィカルトって言ってました。
仕事?学生?って聞いたら、旅行だそうで。

日本人が香港に旅行に行くってすごい普通だけど、
香港の人が日本に来るってのは大変なんでしょうね。
(ちなみに彼はメガ牛丼を注文してました)

なんか英語圏じゃないところに旅行に行きたくなりました。
ある程度長く。

俺のことなんか何にも知らない人だらけのところに行って。
自分の人間力(?)だけで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました