Tribeの次はNice&Smoothですか。

中学から高校にかけて、ビースティーボーイズとか聴きまくってわけですが。
そんなこんなでXLarge好きになってしまい。
んでもって、社会人になってからも、くすぶるものを出してきやがる。
つーか、OLD TO THE NEWとかいって!って思っちゃう。そんな年代です。

次の会社に行くと、きっと冬のボーナスはもらえないだろうから、、
と、めずらしく我慢してみたりしました。

その代わり、かどうか知りませんが、
HipHop熱がうずいてしまい、以下2枚のミックスCDを買いました。

You Know My Steez / DJ Spinbad
Mix Tape / DJ Shu G(←ジャケがイカす!俺でも作れそうなやつだけど。。)

Money Talks聴いて頭振れなくなるような大人になんか
なりたくないやい。

今はそんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました