2006年05月29日

今日は歩いた。

家から都庁前の駅まで約10分。
大門駅からオフィスまで約10分。
オフィスからセンターまで約10分。
センターから客先の六本木ヒルズまで約40分。
途中ヒルズの公開スタジオみたいので
ぷれミーヤって番組の収録をみた。
真鍋かおりって顔小さいしかわいいじゃん!と。
勝俣もフツウにかっこよかったぞ。。

帰りは新宿で買い物して。
たぶん1時間くらい歩いたと思う。

左のがなくなったので、右のを買いました。

しかしまぁ、香水もいっぱいありすぎて迷ってしまいますね。。
最後の方とか臭いかぎすぎて、どれがどれだかわからなくなってきました。。

にしても、
朝から肉焼いて食って。
昼はラーメンとあんかけチャーハン。
夜はカツカレー大盛。
さっきハーゲンダッツコンビニで買ってきて食っちゃったし。。

相殺・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました