2006年02月24日

グータラ仕事してたら、友達から電話かかってきて、飲もうよ、と。
あーぃ、全然OKよ〜、なんていうノリでスパイラルビルで待ち合わせ。

なーんかソワソワしてて様子おっかしいなぁ、こいつとか思ってたんだけど。

そしたらまたショッキングな事を言い出すわけですよ。

自分は思った事を素直に人に対してあらわすことが上手にできないので、
“あ〜、そういうのもアリなんじゃねぇの?”みたいなノリなわけです。

っていうか、そいつのバックボーンとかも知ってるわけで
軽はずみに直感でモノ言えなかったりする。

結局、終電くらいまで飲んでて。
帰りの電車の中でメールしてみる。

電車降りて、家まで歩いてるときに、
なんとも言えず煮え切らなくなる。

でも、家帰って別の友達と電話してて、
昔よりかは斜に構えなくなったよなとか思って。

学生時代に排他的に振舞ってたなぁとか思うと
もったいなかったなぁって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました