2005年10月31日

10月も終わりだってさ。
もう信じられませんよ。

なんだか今のプロジェクトは1ヶ月リスケするらしいっすよ。
もうどうでもいいっすよ。

月曜から夜中まで働いて。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
ドンドン割り込み作業が入ってきて。

いろんなことが悪循環。

でも、なんやかんやで、技術的には毎日新しい発見があって。

最近やっぱDBかなぁとか思ったりして。
これから毎月DBマガジン買おうかなって。

大体アプリケーションがどんなもんかってのは
つかめてきたかなぁって感があって。

サーバーやネットワークも重要なファクターだと思うけど、
ことアプリケーションっていう観点でみたら、
データの永続化とか、データの参照とか。

次に面接はそんなこと言ってみようかなぁ。

あと、そろそろ弟子欲しいなぁと思って。
部下の育成とか。

結局は人が大事なわけです。
自分がいい仕事したけりゃ、
自分の周りにいい人がいなきゃダメなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました