2005年10月25日

本当は明日からの朝型生活のために、
今日は寝ないで活動しようとか思ってたんだけど、
家帰ってから、コンビニ弁当を食ったら
妙に腹の具合が悪くなってきたので、
風呂入って寝ることにした。

夕方トボトボ家を出発して渋谷へ。
髪の毛を切りにいった。平日空いてます。
予約なんていらねぇんだ。。。

やけにかわいらしい女の子がいるんだけど、
なぜか毎回男にシャンプーされてしまうわけですよ。

ま、そんなこんなで、そろそろ髪の毛くらい
落ち着こうと思って、全体的にこげ茶くらいに
しようと思ってたんだけど、
ちょっと茶色くなりすぎた感が否めない。。

そんなこんなでその後、アレグリアをみにいった。
テレビで宣伝やってるあれです。
会社の行事みたいな感じで、業務後に
みんなでゾロゾロ観にいくんです。

代々木公園の中なんで、自分は思いっきり普段着で
チャリンコ乗って。
後輩とかに会ってちょっとはずかしかったりして。

内容は、、っつーと特筆すべき点はないんすけど、
あれだったらオリンピックの体操とかみにいきたくね?
そんな風に思いました。

っていうか、席が思いっきり一番端だったんですよ。
まるで舞台裏からみてるみたいでした。。

帰りにチョロっと原宿で飲んでくべ、
なんてウロウロしてたら、高校の部活の友達に遭遇。
ココ最近あまりないくらいにテンションが上がった。

居酒屋で軽く飲んで、やたらと暗い話が多かったりして。
そんなこんなで夜勤明けの一日は過ぎてった。

ほんとは買い物とかコンタクトの注文とか
もっと有意義に平日休みを使うはずだったのに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました