2005年08月03日

もう暑くてたまりません。
ほんと私服勤務で良かったなと思います。
金融の部署にいるくせに、今のクライアントはIT系の企業。
貧乏クジみたいなプロジェクトだけど、メシと服でトントンかな。

昼飯は会社のそばの沖縄料理屋
1000円以内のメシは久しぶり。ボリュームがあって、結構うまい。

夜は同期の友達と太老樹って店に寿司食いに行った。
カウンターで寿司ってそう簡単に食えないのかと思ってたけど。
全然そんなことなくて。まぁ当然店にもよると思うけど。
結構食って飲んだけど、居酒屋と値段変わらないっていう。

誰か寿司いきましょう、寿司。

コメント

タイトルとURLをコピーしました