2005年06月28日

今回のフレームワークは某巨大SIerが作ったもの。
ありがちなStrutsにかぶせてどうのってやつだけど、
なんとなく見た感じは悪くないと思う。
去年やってた某メーカーが作った悲惨なフレームワークに比べれば
全然良いと思う。ドキュメントもそれなりにちゃんとしてるし。
それなりに技術に詳しい人もちゃんといて。
ただやり方が悪かったんだろうなぁって。

技術を全く知らない人は開発のマネージメントできないんだろうなぁ。
まぁそりゃそうだよね。今、俺が保守とか運用の設計とかやり方を
じゃんじゃん決めていけるか、っていうとそんなことないし。

今日は寿司屋でねぎとろ丼を食った。
晩飯はカツカレー。何やらここの店はカツカレーとしては元祖らしいのだが、
本当なのだろうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました