2005年06月23日

いよいよ、うちの会社にもやってきた。COOL BIZ。
夕方おもむろに業連にでてやがんの。ちょっと笑いそうになったけど。
環境問題に対してうちの会社も取り組みましょう!みたいの。
その代わり、全館クーラーの温度が2度上がって、ブラインドは全部しめっきりになって、
廊下の電気は暗めにするとかそんなかんじ。

でもまぁ、冷静に考えれば、夏場クソ暑いのに、
Tシャツ着て、ワイシャツきて、上着きてって頭おかしいよね。。

まぁ明日から社外勤務になるので関係ありませんが。

かりゆしウェアブームでもくれば面白いかなぁと。
ACKEE&SALTFISHがまた売れたりして。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました