2004年11月21日

まんまと二日酔い。久しぶりに朝まで飲んでた。

1次会はホテルで。立食形式。ビンゴとかして。
やっぱこの年になると、っていうか。結構と。
すげぇ仲良かった奴が今度結婚するとか、
新婚旅行どうしようかなぁ、とか。
いっろんなやつと話したけど。みんなほんとそれぞれだなって。
ってかSEって多いねぇ、世の中。
海老名で技術の話するとは思わなかった。
先生とか全然変わらなくて。
体育祭とか合唱コンクールのビデオとか。
俺、応援団長とかやってたから、すっげぇ恥ずかしくて。

2次会は海老名の駅のそばにキャパ5,60くらいのDJバーっていうか、
暗くて、DJがいて、イスいっぱいあって、座って飲むとこがあって。
小学校からツルんでた奴がそこで働いてるからってことで。
小学校は同じだけど、中学が別だった奴がDJしてくれて。
なつかしい曲いっぱいかけてくれた。
ひっさしぶりに相当クエルボいったよ。
COREでイベントやったてた頃は毎月、毎月相当デロンデロンになってたけど。
視界がグルングルンしたのも久しぶりだった。
意外とぶっつぶれなくて、なんか結構いろんな酒ガバガバ飲んだ気がする。
なんかそこの店長かなんかが自伝の本を出版するとかで。
12月の頭にマトリクスでイベントすんだって。
風林火山とか出るらしい。まだやってんのね。
フライヤーみたらサウスヨコハマとかコーンヘッドとか。
モロ横浜なイベントっぽくて。
ディッキーズの上下着て遊びにいってみようかなぁと。

3次会は朝まで魚民。
いかにも3次会って感じで。昔話とかしまくって。
いい感じにパラパラ人減ってって解散、と。
その後に昔、原付3ケツとかしてツルんでたやつらと、
昔たまってた公園でダラダラして。
たまらないからねぇ、この年になると。
コンビニの駐車場オールとかもう一生しねぇんだろうなぁなんて思うと。なんだか。

しっかし10年つーのは恐ろしいですわ。
久しぶりに卒業アルバムみたら、ラスタカラーのベルトたらして
チェケラッチョみたいなポーズとっちゃって、もう見てらんない。。

今日は実家にいるんだけど。
コンビニも歩いて10分くらいかかるから。
立読みにでかけるのにも気合がいる。
ってか近所に源泉かけ流しの温泉ができて。
今日の夜行ってこようかなぁって。
近所のマンションも各部屋温泉完備らしいし。
いつの間に温泉郷になってんだよ、って。
駅も町田みたいになってるし。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました