2004年07月25日

TOEIC受けてきた@市ヶ谷の法政大学
リスニングは結構とできたと思う。
いや、実際何言ってるのかわかんなかったのはあんまなかった。
問題はリーディングだわ。ほんと。こればっかりは。
最後長文とか時間なくて半分くらいしか読めなかったし。
ってか間違い探しみたいのはほんとわかんなくて。
あれ全部すっとばして長文やってからやればよかった。。
しかし、免許証の提示とかしなきゃいけなくなったのね。
携帯の電源も切ったところを試験監督に見せなきゃいけないし。
セキもしないでくださいとか言ってたな。。
まぁ、結局2ヶ月間毎週土曜大学の公開講座に通ったわけだけど・・・。

夕方、友達がイベントやるっていうので中野に行ってきた。
行きはいつもどおり山手通りで東中野ギンザ商店街を抜けて早稲田通り。
帰りはちょっと冒険して大久保通りで帰ってきた。
中野から大久保通り入るところで案の定ちょっと迷いそうになって。
原宿系のおしゃれなおねぇさん2人組に道きいたら丁寧に教えてくれた。
俺結構と人に道聞いたりすんだけど、イケてないねぇちゃんに限って自意識過剰で
新手のナンパだと勘違いされてあしらわれたりすんだよね。。
大久保通りの方がちょっと近いのかな、と。

酒飲んで踊ったら楽しかった。シカゴ系のあぶないの。ブンブンベイスッ♪って感じ。

明日からまた忙しいんだろうな。。
貯金の額だけがどんどん増えていく・・・。

さっきコンビニで東京再開発とかいう雑誌を立ち読みしてたら、
俺が住んでるこの界隈も再開発の対象になっているらしい。
ひょっとして超高層マンションでも建てるので、土地を買い上げられて
部屋1個もらえたりすんのか?六本木ヒルズみたいに。
それだったらちょっとおいしいのではないかと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました